利用上限額を上げる方法

クレジットカード現金化で手に出来る現金は、あらかじめ決められているクレジットカードのショッピング枠の上限金額まで借りられます。
ですから、借りられる金額はそれぞれ人によって違ってきます。
そして、このショッピング枠の上限を上げることが出来れば、もっとたくさんの現金がget出来るのです。
その方法をご紹介したいと思います。

まず、クレジットカード会社に直接電話して、上限額を上げて貰えるように交渉することが出来ます。
しかし、たいてい審査が必要となりますし、審査の結果次第では申請が却下される場合もあるので、必ず上がるとは限りません。

確実なのは、ショッピング機能をたくさん利用することです。
たくさん利用すればそれだけカード会社は喜びますから、実績があるとどんどん使ってもらおうと考えてその利用上限額を引き上げてくれますよ。
ただ利用上限額が上がってもクレジットカード会社から連絡が来る事もありませんし、明細にも特別に記載されていませんが、利用限度額の金額が変わっているのでそこで判断してくださいね。

それから、今までクレジットカードをほとんど利用していなかった人は、短期間にカード現金化で大金を何度も借りると、かえってカード会社がその利用方法を怪しむ恐れがあります。

カード現金化はとても便利ですが、クレジットカード会社はその利用を正式に認めていませんから、不審に思われない程度に上手く利用してくださいね。